ピンタックブラウス(半袖) ボンユニ BONUNIの03902【ユニフォームのユニフィス】
ユニフォーム - Unificeのユニフォーム ユニフォームの快適な調達 Unifice ユニフォーム購入のスタンダード ユニフォーム フリーダイヤル

このページはリニューアル前のページです(このページでもお見積もり可能です)
03902 ピンタックブラウス(半袖)の最新情報はこちらをクリック。


ホーム全てのジャンルブラウス
  ホーム全てのジャンルオーバーブラウス
  ホームサービスユニフォームブラウスピンタックブラウス(人気順)

ボンユニ BONUNI 最新ユニフォームカタログの表紙

ユニフォームメーカーロゴ

 





ブランド名
ボンユニ BONUNI
品番 品名
03902 ピンタックブラウス(半袖)
03902
激安価格を他店とお比べください。
『ユニフィス』はバーゲン用の商品は
仕入れません。
全て一流メーカーの正規品です。
迅速お見積もりでさらにお値引きも!。


ユニフォーム・事務服・作業服・白衣のことなら
0120-888-793
お気軽にお問い合わせください。


商品の着用コメント記入でプレゼントをGet!
カタログ記載価格(税抜き)
\ 5,900
春夏物  最新掲載カタログ






ご購入数量 通常価格
(税抜き)
通販価格(税抜き)
【代金引換・前払い】
1 着 \ 4,480 \ 4,060
2 着 \ 4,400 \ 4,000
3 着 \ 4,310 \ 3,950
4 着 \ 4,230 \ 3,890
5 着 \ 4,140 \ 3,840
6 着 \ 4,060 \ 3,780
7 着 \ 3,980 \ 3,720
8 着 \ 3,890 \ 3,670
9 着 \ 3,810 \ 3,610
10 着以上 フリーダイヤルでお待ちしております
(通販価格での後払いが可能な場合があります)

お見積り用買い物かご
品番: 03902   数量:
支払方法: 後払い 代金引換・前払い

買い物かごの中身




助かりましたぁ・・(´▽`) ホッ
   
momoko2006/3/22 13:00                                   最新のご感想  過去のご感想
勤め先に制服がないので、思い切って・・
個人的に写真のベストと揃いのスカートAR3607Rを購入しました。
色は写真と同じ上品な濃紺で、生地もサラッとしていて、とても着やすい物でした。
デザインもシンプルでありながらもスマートな感じでとても気に入りました。社内での評判も上乗です^^。
ユニフィス様の対応もとても迅速で、丁寧であり・・。また2着目の購入を決めました。ありがとうございました。


かわいい事務服
   
まな子2006/3/16 11:30                                   最新のご感想  過去のご感想
このベストにS19537ブラウンのスカートと画像のS35718ブラウスを買いました。少しウエストが大きかったのでサイズ交換してもらいました。ブラウンとピンクのチェックで、かわいい事務服をお探しの人には、セットでとてもお勧めです。


ファスナー付きポケットで安全
   
マイコン82006/3/15 19:01                                   最新のご感想  過去のご感想
ファスナー付きポケットの作業服をユニフィス様に探して頂いて大変に助かりました。


どもども
   
Oldsmobile V8 の娘2006/3/14 7:01                                   最新のご感想  過去のご感想
サイズぴったりでした。ちょっと丈が長かったけどサイトも検索しやすくて便利便利。
まいどおおきに。


ありがとうございました
   
はしもと2006/3/8 12:24                                   最新のご感想  過去のご感想
年末年始に引っかかってしまいましたが、迅速に対応していただけましたので、年始より制服を纏っての出勤が出来ました。ありがとうございました。

思っていたよりも小さめな作りなのか自分の体型が変わってしまったのか・・・パンツは少しヒップラインが・・・1つ大き目を購入したほうが良かったかも。などとは思ってしまったのですが・・・そんな体型になれるように(笑)この事務服を愛用していきたいと思います。


格好いいです!
   
若返ったお父さん2006/2/28 20:42                                   最新のご感想  過去のご感想
薄手、軽量、色合いの三点で選びましたが、とても気に入りました。春先からの作業着として作業が楽しくなります。有難う御座いました。


安くてカッコイイ!
   
ミント2006/2/20 14:34                                   最新のご感想  過去のご感想
商品届きました!
とっても動きやすく、着用感ばっちりです!
ベーシックモデルですが
ネイビーにストライプが入っていますので
おしゃれでとってもカッコイイです。
リボンかネクタイも購入して時々イメチェンしようかと
思っています。


おすすめです!
   
佐藤2006/2/16 11:28                                   最新のご感想  過去のご感想
しわになりにくく 軽くて良いです!


Very Good!!デザイン、品質、価格 すべての面で満足しています。
   
Oldsmobile V8                                   最新のご感想  過去のご感想
先日 ご注文させていただきました商品が昨日届きました。ありがとうございました。オーダーから商品到着までのスピーディーなシステムと、丁寧な対応に感謝しています。顔の見えない通信販売であるにもかかわらず、まるで店頭でお話をさせていただいているかのような安心感でした。

幼少の頃からクルマの整備をし、ツナギはいろいろなメーカーのものを愛用してきました。最近ではアメリカのRed Cap社、Dickies社のものを愛用していますが、デザインでは優れているものの、使い勝手という点ではキビシイものがありました。

たとえば、ポケットの中のものの脱落防止処理や、サイドスリットから外気の入り具合(冬はやたら寒い)、縫製についても袖口は必ずほつれてしまいました。

安全靴はジーベック社製を使っているので、今回試しに同じジーベック社製のツナギを購入してみましたが、ジッパーつきポケット(後ろも)、ボタン止めのサイドスリット、背中のウェスト部分の工夫など、ダントツでした。心配な、いずれの点も対策がなされていて、とても満足しています。雰囲気やデザインもDickies社と似ていますね。

長くなってしまいましたが、率直な意見を述べさせていただきました。これからも少量ですが、定期的に利用させていただきたく思います。ありがとうございました。


着用した感想
   
弘一2006/2/10 14:33                                   最新のご感想  過去のご感想
色には満足。着用した感覚もまずまず。値段は大いに満足しています。


ユニフォームへのコメント
   
弘一2006/2/10 13:44                                   最新のご感想  過去のご感想
明るい青の色合いが気に入っている。着心地や肌触りは、ほぼ満足。胸のポケットはボタンにした方が使い勝手はさらに良くなるかも知れない。


評判がいいです
   
千秋2006/2/9 9:52                                   最新のご感想  過去のご感想
お世話になります。
蛯原友里ちゃんが着用していた事務服を購入しました。
事務服とは思えない程かわいくて、周りの友人からも評判がいいです。


動きやすいです
   
おりちか2006/2/7 9:19                                   最新のご感想  過去のご感想
このスカートに一目ぼれしてしまい、ベストと一緒に購入しました。プリーツ部分が凝ったデザインで、制服ではないようなかわいいスカートです。ラインがきれいでスッキリしています。
締付け感がなく足さばきが良いので動くやすく、車の乗降りや運転も楽です。ウエストのホックはバネ式でびっくりしましたが、良いアイデアですね。


とてもかわいいです
   
おりちか2006/2/7 9:05                                   最新のご感想  過去のご感想
後ろの切り替えから下が、なんとなくフレアーみたいでとってもきれいなラインです。社内でも好評です。
ネイビーですが遠くからはブラックにも見えるようです。
生地も高級感があり、とても手触りが良いです。ユニフィスさんの対応も迅速・丁寧、こちらのわがままもきいてくださり、感謝しております。
このベストは、お勧めです。


大好き
   
ki-ko2006/1/31 0:10                                   最新のご感想  過去のご感想
仕事上3種類のデザインのスーツを着用しますが、このスーツは生地がサラリとしているのとデザインの良さで、体のラインがとても綺麗に出ます。スカートのサイズが大きめなのでワンサイズ小さ目で良いと思います。


着やすシワになりにくい!
   
アイ2006/1/29 18:27                                   最新のご感想  過去のご感想
会社の事務服が綿がはいっていて着心地があまりよくなく、手入れも大変だったので 形が同じポリエステルのブラウスを探していました。
こちらは アイロンがけしなくてもシワになりにくく、さらっとしていて着心地が抜群なので、半袖ブラウスも購入しようと思っています。欲を言えばオフホワイトではなくてホワイトがあればいいな・・と思います(気にならない程度の色味ですが)


大満足です
   
大満足2006/1/19 16:51                                   最新のご感想  過去のご感想
コートと一緒に購入したのですが、どちらも軽くて暖かで大満足です。


大満足です
   
大満足2006/1/19 16:48                                   最新のご感想  過去のご感想
急に必要になり、価格や素材等で他と比較したのですが、選んで大正解でした。
軽くてとても暖かです。
また、いろいろとお願いしたのですが、迅速な対応をしていただいてありがとうございました。


ただいまの時点で 1862 名様にプロモーションをご記入いただいております。本当にありがとうございます。



03902 ピンタックブラウス(半袖)の掲載されているカタログ(左上から順に最新です)
空白

03902 ピンタックブラウス(半袖)に関連する写真(色違いなど)
空白

03902 ピンタックブラウス(半袖)のサイズ表
03902 ピンタックブラウス(半袖)のサイズ画像







この ピンタックブラウス(半袖)を製造しているメーカーのカタログ
ユニフォームカタログ表紙1ユニフォームカタログ表紙2

  最新のユニフォームカタログをご希望のお客様は こちらの快速発送ページ、もしくはフリーダイヤルでのご依頼をお待ち申しあげます。
  公開日付:2020/01/01




最新カタログ無料発送

激安!空調服はじめてセット

大特価!自重堂の電熱シリーズ

わんにゃん卓上カレンダー


ユニフォーム / UNIFICEのユニフォーム
ユニフォームのUnifice