レディスパンツ(ネイビーブルー) ベスト BESTのBS2646【ユニフォームのユニフィス】
ユニフォーム - Unificeのユニフォーム ユニフォームの快適な調達 Unifice ユニフォーム購入のスタンダード ユニフォーム フリーダイヤル

このページはリニューアル前のページです(このページでもお見積もり可能です)
BS2646 レディスパンツ(ネイビーブルー)の最新情報はこちらをクリック。


ホームカジュアルユニフォームレディスパンツ(人気順)

ベスト BEST 最新ユニフォームカタログの表紙

ユニフォームメーカーロゴ

 





ブランド名
ベスト BEST
品番 品名
BS2646 レディスパンツ(ネイビーブルー)
BS2646
この製品は直近の最新カタログに掲載されておりません。在庫稀少もしくは在庫が無い可能性があります。よろしければ、各ブランド渾身のフルカラー最新カタログをクリックしてオンラインでご覧ください。

ユニフォーム・事務服・作業服・白衣のことなら
いつも明るいお客様デスク
0120-888-793
で迅速に在庫確認いたします。
お気軽にお問い合わせください。


商品の着用コメント記入でプレゼントをGet!
カタログ記載価格(税抜き)
\ 8,900
春夏物  最新掲載カタログ BSTS2020N






ご購入数量 通常価格
(税抜き)
通販価格(税抜き)
【代金引換・前払い】
1 着 \ 5,080 \ 4,610
2 着 \ 4,980 \ 4,550
3 着 \ 4,890 \ 4,490
4 着 \ 4,800 \ 4,420
5 着 \ 4,700 \ 4,360
6 着 \ 4,610 \ 4,300
7 着 \ 4,520 \ 4,240
8 着 \ 4,420 \ 4,170
9 着 \ 4,330 \ 4,110
10 着以上 フリーダイヤルでお待ちしております
(通販価格での後払いが可能な場合があります)

お見積り用買い物かご
品番: BS2646   数量:
支払方法: 後払い 代金引換・前払い

買い物かごの中身




足さばきも楽々
   
ぽんた2007/5/23 22:42                                   最新のご感想  過去のご感想
前に2つのヒダが入っているので車の乗り降りや
作業する時でも足さばきが楽々でとっても良いです。
もちろん座ったまま長時間過ごしても窮屈な感じが
無いのでとっても気に入りました。


ひと安心!
   
ミホ2007/5/22 12:50                                   最新のご感想  過去のご感想
産後太ってしまいワンサイズ大きいものを購入しました。
色が紺だったせいもありますが、すらっと見え高級感が!
5,6年に1度しか会社から至急が有りませんが生地もしっかりしているので弱ることも有りません。


気に入ってます
   
にゃす2007/5/17 13:38                                   最新のご感想  過去のご感想
昨年購入しましたが、とってもかわいくてみんなに好評です。


好評です!
   
あずき2007/5/16 20:57                                   最新のご感想  過去のご感想
上司から薦められ、カタログで見た時にはこれ??
太って見えるんじゃないの??なんて大ブーイングだったのですが、着てみるとなかなかかわいくていい感じです。
周りからもいいね~と言われてます。


暖かいユニフォームが好き
   
40代の寒がりおばさん2007/5/14 22:49                                   最新のご感想  過去のご感想
ベスト・スカートと三つ組みで購入しました。決め手は素材です。ウール90%、カシミア10%は、ポリエステルの混ざったものと比較して、暖かさが違います。デスクワークが多く冷える方、寒いオフィスで働いている方にお勧めです。生地も上質な感じで長く使えそうです。スカートはデザイン的にベルトが付いていないので、ちょっと頼りない感じがありますが、暖かさには代えられません。もっとこういう素材のものが増えてくれると良いのに…と思っています。


うれしいです♪
   
あすか2007/5/13 17:56                                   最新のご感想  過去のご感想
探していたつなぎがみつかって大満足しています♪価格もそんなに高くないので学生である私にとって非常にうれしいです。
ありがとうございます!!!!


着心地バツグンです
   
さゆ2007/5/12 22:03                                   最新のご感想  過去のご感想
スリットが入っているので足さばきがラクです。ゆったりと着こなせるのが気に入りました。


全てにおいて満足です★
   
岡田 貴司2007/5/10 15:51                                   最新のご感想  過去のご感想
大学の研究室で使用する作業着としてメンバー全員分を以前購入しました。安く済ませたい作業着といえどもやはり機能性とデザインにはこだわりたいと思い、ネットで探しているうちにユニフィスさんに出会いました。人数が多いこともあり、無理を言って2着もサンプルをお願いいたしましたが快く引き受けていただきました。
このブルゾンですが、使いやすい位置の胸ポケットがあり、また下のポケットは深さもちょうどいいですし段差?というのでしょうか、構造上携帯電話などを入れておいても自然にスルっと落ちたりしません。内ポケットも非常に使いやすく左腕のミニポケット・ペン差し部分も重宝しています。
材質は綿100%なので化学試薬を使うに際しても安心ですし、なんといっても着心地が抜群です。しかも丈夫で、破れたりほつれたりといったことは皆無でした。
そしてなんといってもその安さですね。
これだけの品質・機能・デザインを持ちながらこの値段は非常にお買い得だと思います。
次回もユニフィスさんにお世話になりたいと思います。


購入しました。
   
アイズ☆ハルルン2007/5/9 11:08                                   最新のご感想  過去のご感想
先月から、会社の事務服が私服から制服になったので、色々カタログを取り寄せ、蝦ちゃんが着ていたのに惹かれ(笑)、こちらベストと一緒に掲載されていたジャケットスカート・ブラウス一式購入しました。営業にこられる人にも好評ですし、もちろん品質も作りもしっかりしていて、大満足です。これから、夏にむけて上下一式揃えようとカタログを見ているところです♪


あんしん
   
keiko2007/5/5 23:35                                   最新のご感想  過去のご感想
まずデザインが気に入り買ったのですが、頻繁に着るブラウスは、その分洗濯の回数もかなりです。でもこのブラウスは質感も変わらず洗い上がりから乾燥も早いうえ、半年以上着こなしても全くノーアイロンでOKとは忙しい毎日にもってこいです! 


やせて見えます
   
さゆ2007/5/1 22:42                                   最新のご感想  過去のご感想
本当にベーシックな事務服で、誰にでも似合う、どこででも着られるデザインだと思います。ストレッチ素材なので動きがとてもラクなのですが、一見してストレッチ素材だと見えないところがまたオシャレですよね。


さわやかブラウス
   
ヨシベー2007/4/29 8:25                                   最新のご感想  過去のご感想
夏に向けて一着注文致しました。とても涼しく仕事が出来そうで楽しみです。ただ、ストレッチ素材だともっと機能的になるとおもいます。


お値打ちブラウス
   
ヨシベー2007/4/29 8:23                                   最新のご感想  過去のご感想
安価なブラウスも合わせて注文しました。仕事が楽しく出来そうです。


上品スカート
   
ヨシベー2007/4/29 8:20                                   最新のご感想  過去のご感想
大至急注文してから僅か2日で届き、その素早い対応サービスに脱帽。有難うございました。


上品なブラック
   
ヨシベー2007/4/29 8:17                                   最新のご感想  過去のご感想
裾のさりげないステッチがとてもカワイイ。上品なベストでした。


注目の的でした
   
秋本幸由美2007/4/21 0:20                                   最新のご感想  過去のご感想
私の職場には決まった事務服は無く、皆思い思いの事務服を着用しています。届いた翌日、早速職場で着用したのですが、もうみんなからの質問攻めでした。どこで買ったの、いくらだの・・・。とにかくかわいくて、とても気に入りました。


YAGUL51070ベスト
   
L子2007/4/20 16:39                                   最新のご感想  過去のご感想
後ろのアジャスターで多少のウェスト調節も可能です。
オフィス向けのシックでお洒落なデザインの事務服だと思います。


コレに決めて本当に良かったです
   
なな2007/4/17 16:29                                   最新のご感想  過去のご感想
会社に入社して、すぐに制服が新しくなる事になり、女性社員4名で検討会!カタログを何冊か取寄せ、全員、自分の気に入った制服をとりあえず選ぶ事に…。
新入社員の私ですが、毎日着る制服に妥協は禁物!だったので、先輩方にゆずることなく真剣に選びました☆
先輩方は40~50代の勤続年数も長い方ばかりで、私の選んだ、このベストは可愛すぎるという意見で、おまけにスカートはマーメイドだったので、余計に抵抗を感じられてしまい…。
平凡な紺色の事務服になるのかな…と、おち込みかけたのですが、絶対に負けませんでした。
ベストは真っ黒よりも柄物の方が飽きない!スカートはマーメイドだからこそ、足さばきが普通のタイトより抜群!だと押し捲りましたヽ(*´∀`)ノ
そして…、最終選考の2着に見事!残る事ができ、あとは社長や課長の意見に…。そこで、私の最終手段は…☆
自分の選んだ制服を着て、もう1つの制服は上下ハンガーに掛け、いざ!社長室へ
社長も課長も「○○さんが着てる方が、いいんじゃないかな^-^」と言って下さったのですヽ(*≧∀≦)ノ
そして、現在は私の希望通りの制服を毎日着て☆元気に働いてます。

真っ黒なベストよりもこのベストは飽きなくて、とても着心地が良いです☆スカートはアジャスター付のホックなので、すごく助かってますヽ(*´∀`)ノ


事務服について
   
よっちゃん2007/4/16 13:31                                   最新のご感想  過去のご感想
スカートE1050-1とベストE1020-1と共に購入致しました。
オールシーズン着れますし、とても 着やすいです。
大変 満足しています。
有難う御座いました。


ただいまの時点で 1862 名様にプロモーションをご記入いただいております。本当にありがとうございます。



BS2646 レディスパンツ(ネイビーブルー)の掲載されているカタログ(左上から順に最新です)

BS2646 レディスパンツ(ネイビーブルー)に関連する写真(色違いなど)
空白



この製品と同時にお買い上げいただいているユニフォームのランキング


【ネット通販10年間の豊富な販売データからのランキングです。】
そのうち最近5年間・3年間・1年間と、より最近に近いデータに加点して順位づけしています。



この製品をお買い上げいただいたお客様は、別の機会に以下のユニフォームもご購入されています。

A5070 半袖ブルゾン
【 1 位】 半袖ブルゾン

A5073 ノータックスラックス
【 2 位】 ノータックスラックス

A5170 立体カットブルゾン
【 3 位】 立体カットブルゾン

A5173 ノータックスラックス
【 4 位】 ノータックスラックス


A5174 レディーススラックス
【 5 位】 レディーススラックス

A5074 レディーススラックス
【 6 位】 レディーススラックス

BS706 長袖ブルゾン(ブルー)
【 7 位】 長袖ブルゾン(ブルー)


新製品の場合、実績データが反映されるまでの間、ランキングの表示が少ない場合があります。『ユニフォームのユニフィス』が
お取り扱いさせていただいている製品は国内一流メーカーの正規品のみです。ご安心してお買い求めいただきますようお願い
申しあげます。ユニフォームのご調達についてのご心配や、当ショップに対してのご不安はお電話をいただければ、きっと
すぐに解消します。「いつも明るく!気持ち良く!」がモットーのお客様デスクで皆様からのお電話をお待ちしております。


この レディスパンツ(ネイビーブルー)を製造しているメーカーのカタログ
ユニフォームカタログ表紙4ユニフォームカタログ表紙5

  最新のユニフォームカタログをご希望のお客様は こちらの快速発送ページ、もしくはフリーダイヤルでのご依頼をお待ち申しあげます。
  公開日付:2021/04/27




最新カタログ無料発送

激安!空調服はじめてセット

大特価!自重堂の電熱シリーズ

わんにゃん卓上カレンダー


ユニフォーム / UNIFICEのユニフォーム
ユニフォームのUnifice