ユニフォーム3万点掲載のユニフィス 安心お得なユニフォームWEB「ユニフィス」
ユニフォーム、事務服、作業服、制服なら事務服ドットコム
会社概要 決済方法 配送料金 お客様の声 よくある質問 お問合せ
ユニフォーム、作業服ならワーキングユニフォームドットコム ユニフォーム、事務服、作業服、制服なら事務服ドットコム ユニフォーム、事務服、作業服、制服の専門店ユニフィスのトップページ すべてのユニフォームの価格を明朗表示
花粉を撃退 花粉症対策 嫌な花粉をなるべく寄せ付けない。花粉症対策におすすめのユニフォーム
花粉症対策におすすめのユニフォームの素材
花粉症対策では、外でついた花粉を家に持ち込まないよう、家に帰った際には、花粉を払って落とすということが、一般的になってきています。 しかし、ユニフォームの素材によっては、花粉が落ちやすいものと払っても花粉が落ちにくいものとあります。
調べてみますと、どうやら花粉症対策には、合成繊維など表面がつるつるした素材のユニフォームが良いといわれているようです。 例えば、ナイロン、シルク、綿などがあげられていました。 また、某テレビ番組で検証した結果、デニム素材のユニフォームも花粉を落としやすいといった結果も出たそうです。 (デニム素材は払うとほとんどの花粉を落とせるという説もありますね。) 一方で、フリース、ウール、ファー素材の服は、花粉を払っても落ちにくいとされていますので、秋冬に花粉アレルギーがある方は、これらの素材のユニフォームは避けた方がよさそうです。【ユニフォームのユニフィス】では、綿やデニム素材は主に作業着・作業服に多く見られるかもしれません。
さて、仕事着であるユニフォームの中にも、こうした素材たちのほかにも花粉対策にオススメなものを見つけることができました。特に女性の事務服は綿やデニムというわけにはいきませんから、花粉がつきにくい素材を上手に利用しています。
ユニフォームの花粉症対策 素材や機能にはどんなものがあるの?
東レの素材 アレルクラッシュ・アンチポラン
東レでは、花粉症対策として、アレルクラッシュ®・アンチポラン®という素材を開発しています。
アレルクラッシュ®は、高機能剤がアレル物質を吸着し、アレル物質の活動を抑制。繊維の表面に付着したアレル物質を、24時間で80%以上抑制するという高機能剤です。 しかも、高い洗濯耐久性を持っているので長期間、機能が持続します。(洗濯20回効果維持/24hr・80%以上)
一方、アンチポラン®は、花粉症への対応策として、外出時に衣服に付着した花粉を家庭になるべく持ち込ませないために、「花粉(ポラン)が付きにくく、また落ちやすい」をテーマに、ブルゾンやコートなどのアウトウエアをアンチポラン®企画として展開しています。 花粉アレルギーの人のために、衣服によって花粉が家の中に持ち込まれないよう、生地表面に特殊な平滑性と撥水性を持たせた防花粉素材です。 花粉が付きにくく、付いても払えば落ちやすい特性を備えています。(東レHPより)

事務服ユニフォームにも使用 TioTio
【ユニフォームのユニフィス】で取り扱いのある事務服でも使われている素材、TioTio®。
TioTio®は、空気中の酸素や水分と反応して雑菌等の増殖を抑制してくれます。そのため、空気清浄機などにも使われているという優れもの。ロッカーなどの光の届かない場所でも24時間持続的に効果を発揮。お洗濯をしても抗菌・消臭効果をそのままキープしてくれます。お洗濯の際には、汚れを落ちやすくする親水性による汚れ除去性能を発揮し、お手入れもラクラクできちゃいます。こうした抗菌・消臭・防汚機能はもちろんのこと、TioTio®は天然成分を使用しているので、副作用等なく、お肌にトラブルのある方やお肌が敏感な方にも安心です。肝心な花粉対策では、さっと払うだけで花粉脱落もOKという機能です。
ユニフィスには例えばこんなユニフォームがあります
ユニフォームメーカー・セロリーの中でも売れ筋人気の高いベストです。 もちろん花粉症対策にバッチリのTioTio®を採用。 オールシーズン対応の事務服・オフィスウエアなので、1年中の花粉対策に最適なユニフォームです。
セロリーのTioTio事務服ベスト ブランド:cressai(セロリー)

品番:S03600(ベスト)

色:ブラック

サイズ:5/7/9/11/13/15/17/19/21/23

素材:ポリエステル61%・毛39%

機能:制電ストレッチ裏地使用・ダブルポケット・抗菌・消臭・防汚・ホームクリーニング可

特徴:
・TioTio®を採用しているので、抗菌・消臭・防汚には高い性能を持っています。 花粉対策にも強いユニフォームなので、外出から帰ってきたときも、さっと払うだけで花粉が落ちる事務服です。
・ダブルポケットがついているので、ハンコやクリップ等、小物を小分けできる便利なユニフォームです。
・オールシーズン着用でき、お家で洗濯が可能なユニフォームです。

>>商品の詳細はこちらから

この他にも【ユニフォームのユニフィス】には花粉症対策に最適な事務服・作業服がいっぱい。ユニフォーム商品のご相談は、お客様デスクまでお気軽にお問い合わせ下さい。
 

お問い合わせ先

◆ユニフォームのユニフィス◆

〒400-0047山梨県甲府市徳行1-8-1
tel--0120-888-793/fax--0120-524-247

<< 窓口営業時間>>
月曜日〜金曜日/午前9:00〜午後5:30/休日:土日・祝祭日




ユニフォームのユニフィス特製カレンダー




国内最大級! お送りするカタログに掲載の商品(13万点)を品番検索 価格明朗表示のユニフィスです
★お見積もりのご依頼&ご注文★ お届けについて 送料&決済手数料★

ショッピングカートから
365日、24時間受け付けております。

ユニフィスは必ず「お見積もりメール」を送信させていただいております。お見積もりに「ご了解」をいただいた時点でご注文とさせていただきますので、安心してショッピングカートからご依頼ください。

ショッピングカートに表示された明朗価格に「さらにお値引きキャンペーン」を実施中です。お気軽にお見積もりをご依頼ください。

カスタマーデスクから
月曜〜金曜(祝日・祭日を除く)
午前9:00〜午後5時30分

いつも明るいスタッフがお電話をお待ちしております
(TEL)0120-888-793



 FAXご注文用紙
(お見積もりのご依頼)

 通話料無料FAXです  (FAX)0120-524-247

【代金引換の場合】
午前中に頂いたご注文は、3営業日以内に発送致します。お急ぎの場合は「至急扱い」として優先して発送させていただきますので、お見積もりまたはご注文の際にお気軽にご依頼ください。


【銀行振込の場合】
ユニフィスはたくさんの大手企業様にもご利用いただいております。「請求書」を発行させていただいた後に、銀行振込いただける場合も、3営業日以内に発送させていただいております。さらにお急ぎの場合はお気軽にご相談ください。


【その他の決済方法】
セブンイレブンなどで前払いいただく方法など、個人様にも便利な決済方法がございます。入金確認にお時間をいただきますのでお急ぎのお客様は、代金引換をご選択ください。

  「よくあるご質問」はコチラです




1万円以上のお買い上げで、
 
送料と代金引換手数料が無料です!。
追加のご購入時も送料のご負担が少ないので、 ご調達の担当者様に安心してご利用いただいて おります。
(消費税別・一部の地域は除きます)

◎お買上げ金額が3万円以上
 で、キャッシュバックが大好評!

国内最安値で販売。さらにキャッシュバック  も可能にした、ユニフィスの概要はコチラです。
 → 
 「よくあるご質問」

 初回20名様以上なら社名刺繍の無料サービスを是非ご利用ください。ユニフィスなら追加の1着も、初回お買い上げ時の「まとめ買い価格」でお買い求めいただけます。B2Bシステムとカスタマーデスクが充実しているから可能な業界唯一のサービスです。

ユニフォームのカタログ無料発送

ユニフィス ユニフォーム購入のスタンダード
https://www.unifice.com/
ユニフォームのユニフィス  事務服ドットコム  作業服の調達  介護ユニフォームドットコム  安全靴ドットコム  日本の着物ユニホーム
Copyright (C) 2003 UNIFICE co., ltd. All Rights Reserved.